So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

過ごしやすい朝です。 [今日の空馬]

おはようござます。
AM5時20分、散歩朝の部終了です。


明け方まで雨が降っていたようです。
と言ってもまだ明け方ですが…
今朝はイヤな蒸し蒸し感もなく過ごしやすい朝です。
やっぱり降るならどばっと降ってくれた方がいいかなと。
程度というものはありますけどね。


夏休みも半分が過ぎました。
遊びに行くのは天気が回復してからと思ってたらいつになっても…、
行っておけばよかったかな。
結局、雨だの雷雨だのといった予報は毎日でしたが日中はほとんど降ってません。


ただ、この暑さがねぇ。
空馬の身体にも老体の私にもこたえます。
キャンプや車中泊の旅、川遊び…、海…、いろいろ考えていたのですが…。


じっくり考えて、楽しみは秋にとっておきましょえか。


image-20170727053656.png

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0