So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

夏休み・・・、なれど [飼い主のひとりごと・つぶやき]




夏休みに入って3日目が終わりました。


あれほど楽しみにしてたのに・・・
あれほどいろいろプランを練っていたのに・・・


今だに空馬とのお散歩と買い物以外どこへも行かずです。
お天気もはっきりしない・・・、というか予報がはっきりしない。
雨だと言うが一向に降らず、
曇り空で結局過ごしやすいお出かけ日よりだったりで・・・
1日が終わってそう思うのです。


ただ、


愛犬空馬とゴハンも一緒、昼寝も一緒、夜もベランで夜空を眺めながら・・・。
バタバタとした日常ではあり得ないのんびりとした時間が流れています。


明日こそ、どっか行ってみようかな。
そう、空馬の誕生祝いもまだだった。
もう、ボール遊びも飽きたよね。


IMG_4842.jpg



IMG_4843.jpg


IMG_4847.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。