So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

空馬、なかなかトイレ成長? [今日の空馬]

今日はお休み。
ですが、中番から朝番への切り替え日。
休日という感じがしません。


空馬もこんな飼い主に付き合うのはタイヘンと思います。
昨夜は深夜1時からお散歩と夕食。
早起きして明日に備えようと8時に起きましたが、二度寝。
11時半に空馬に起こされました(~_~;)


まずは二人で朝食。
朝散歩は久しぶりに中止。
オシッコ、大丈夫かな。
なんと外専門かと思ってたらちゃんと
バルコニーのトイレでやってくれていました。


ヘェ〜…、だね(=^ェ^=)


お泊り旅、一歩近づいたような…
な〜んもしてやってないけど、空馬は空馬で成長してくれてます。



今夜はゆっくりして、明日からは早朝散歩。
梅雨も本格的になってきたし、がんばろね。


image-20170626195859.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0