So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

GW----->BBQ [飼い主のひとりごと・つぶやき]


GWですね~、皆さま、いかがお過ごしでしょう。
私は今夜の夜勤を終えると7日までお休みです。


お出かけの予定は・・・、特にございません。
どこへ行っても混んでそう。
家族がいたころは無理してでも遊びに行ってましたが、
空馬とのお出かけは人気の少ない平日休暇が良さそうです。
GWはただ、空馬との時間を大切に使おうと・・・。


昨夜のお散歩、自宅のお庭でBBQされてるご家族が・・・。
楽しそうだったな~
空馬も鼻をクンクン
ウチもやるかい!ミニBBQ。
カセットコンロでね。


子供たちが来ると楽しいな。
奴らは奴らで忙しそう。
最近、空馬はたまに訪れる長男を家族と認識し始めたようです。


さて、今夜ラスト頑張るか~
お休みの方は良き休日を!
お仕事の方は頑張ってください。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。