So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

お久しぶりです。 [今日の空馬]

久々の登場!空馬、元気です。

IMG_4665.png

飼い主が1月末ころから体調を崩し、
その間、おとなしく(?)してました。


体重変わりなく、新たな病気もなし。
毎日元気にお散歩だけは欠かさずです。

IMG_4670.jpg

それでも毛がこんなに抜けました。
まだまだ抜けそう。
いっぱい残ってるからいいけどね。


飼い主です。
ご無沙汰してます。


風邪か?花粉症か?それとも・・・
そんな不調が1月末からずっと続いておりました。
喉が腫れたり治ったり・・・、微熱が出たり引いたりと。


内科、耳鼻科、歯科と行きましたが今だ原因はっきりせずです。
今はかなり回復、ですが喉の違和感は取れません。
体調不調とともに私のと空馬の愛車もエンジンを載せ替えることに・・・。
空馬にとっては退屈な春だったことでしょう。


そんな中、仕事と空馬の散歩だけは続けて来れました。
これはとても喜ばしいことです。
先日はやっと空馬をドライブに連れて行ってあげることが出来ました。

IMG_4656.jpg


山梨県の富沢町、ろっくも遊んだ福祉川で水遊び。
でも、まだまだ水は得意では無いようです。

IMG_4662.jpgIMG_4660.jpg

IMG_4659.jpg


IMG_4658.jpg


IMG_4657.jpg


これからもっともっと、遊びに行こーなぁ~

タグ:柴犬 保護犬
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: