So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ごほうび牛肉 [今日の空馬]

4日間の夜勤が終わりました。
帰宅前に肉を大量購入し自宅で小分けしてる時に
少し空馬のぶんも仕込みました。


毎日食べさせるわけではなく、特別な日に…。
今日は夜勤時お留守番のご褒美として。


正月明けの病院での体重も10.5kgと現状維持。
去年夏に引き取ってから2kg減ってます。
先生は特に問題なしとされています。
お腹の調子もバッチリ、元気だし。


そんなに太ってたかなぁ。
ボランティアさんからは、空馬は繁殖犬、
ゴハンは良いものを食べてたはず
これ以上太らせないようにと言われました。
当時もなかなか良い体型だったですけどね。


フードを今以上に増やすと軟便気味になるので、
ちょうど良いのかもしれません。
ただ、満腹感はないようで、食後の空馬は不満気です。


さて今夜のご飯はこれ!

IMG_4187.jpg

牛肉の匂い、わかったのかな?
部屋ではめったに吠えない空馬が
「わわわわわわわん!」と変な吠え方。
合った言う間にたいらげました。
もっとゆっくりたべようよ(^_^;)



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 1

きぃ

味わって食べてもらいたいと思うのは
飼い主の浅はかな考えなのでしょうか(笑

by きぃ (2017-01-13 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: