So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

空馬 ネックウォーマーをかぶる [今日の空馬]

一昨日のような強風は初めて体験したであろう空馬くん。
ベランダに置いてあった回転モップのバケツが転がる音で目が覚めました。
空馬もただごとでは無いということが判っている様子。


それでも飼い主が着替え始めると完全に出撃体制。
どうやったのかはわかりませんが、
私のネックウォーマーを自分でつけてしまった空馬。

IMG_4176.jpg


幸いにも雨はたいしたことなさそう。
それでも、強風+霧雨+寒さで、
お散歩中は冷水の霧吹きを掛けられているようでした。


夜勤出勤前には、ちょっとキツイお散歩となりました。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

みぃにゃん

自分でとは!すごい!しかもドヤ顔ですねー!
by みぃにゃん (2017-01-10 11:53) 

きぃ

ネックウォーマーをつけて準備万端ですね♪
空馬くん♪可愛いですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2017-01-10 12:36) 

tatsu44

みぃにゃんさん、きぃさん>ネックウォーマーその後、空馬のものとなりビリビリにされてしまうという結果になってしまいました(;_;
by tatsu44 (2017-01-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0