So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

空馬と雪を探しに・・・ [今日の空馬]

年明けの仕事も2日間だけです。
あとは夜勤前の2連休に入ります。
昨日は雪遊びの出来る場所を探しに空馬を連れて
富士山方面に車を走らせました。


IMG_4159.jpg


正月休みはどこへも行けなかったから、
正月済んで少しは人の出も少なくなったかなとの目論見。
見事に当たりました。


富士宮登山道を登り西臼塚駐車場まで行って空馬を散歩させましたが、
雪は端っこや森のなかに少し残っているだけ。


IMG_4158.jpg


西臼塚駐車場は広大な敷地、車は我々だけ、
車中泊には絶好のスポットのような気がしますが
トイレと水の調達が困ります。
しかも夜はどんなだろうという感じ…こわっ!((((;゚Д゚)))))))


IMG_4160.jpg


それからは水ヶ塚を目指しますが路面凍結気味。
このコースではかなり無茶してますが、
さすがに6年目のノーマルタイヤ。


リタイヤです。


水ヶ塚まで行けばそり遊びをするところがあるのですが、
そこまで行けないとは無念。

仕方ありませんね。
でも、空馬との生活は先が長い。
また先に楽しみができました。


IMG_4157.jpg
車中の空馬は、ちょっとつまらなそう。


IMG_4162.jpg
帰ってくるとこうなりました。




nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

みぃにゃん

2連休たっぷり一緒に遊んであげてくださいね。一緒にいるだけでもうれしいと思いますよ!
by みぃにゃん (2017-01-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0