So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

空馬 粗相が増えてます [今日の空馬]

AM5:35 お散歩朝の部終了

起きるのがツライ!
10分だけタイマーで延長です。
これでなんとか立ち上がれる。


出撃前にトイレ、その間、空馬は玄関先で待っていましたが、
マリンブーツにやってしまいました。


粗相!

IMG_4144.jpg


IMG_4143.jpg

まあ防水だし、玄関なら掃除がラク。
回転モップを買っておいて良かったです。


この休暇中、空馬の粗相が増えました。
それまではほとんど無いに等しく、
やる時はちゃんと自分のトイレでやっていました。


冷えるからかな?トイレの使用頻度が増えてるなと思ってたら
1日1回はへんなとこでやるようになりました。


キツかったのは、ギター、カーボンヒーター、マットレス&枕、
これらは掃除が大変でしたが、まあ仕方ありません。
それよりもちょっと厳しくやらないとダメかな。
粗相に並行してイタズラのほうも増えてるような・・・。
調子に乗り気味の空馬くんです。


タグ:保護犬 空馬
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

みぃにゃん

おはようございます!ロッキーはトイレは完全外ですが家の中では興奮したらビニール系のものにオシッコかけたりしますね。昔は私のカバンにしたりされましたがだんだんましになって来ました。
by みぃにゃん (2017-01-03 11:19) 

きぃ

あらら?我慢出来ないといより
何かを訴えているのでしょうか???
言葉が分かればいいのに・・って思っちゃいます!
by きぃ (2017-01-03 15:19) 

tatsu44

みぃにゃんさん>うちは目新しいものにはやっちゃう傾向があります。届いた荷物を玄関に置きっぱなしにしてるとけっこうやられます。写真の長靴も雨対策にと最近もってきたものなんです。

by tatsu44 (2017-01-07 07:52) 

tatsu44

きぃさん>たぶんそうですね。これはボクのものだよとでも言いたいのかなと。そうでなければ、もう少しかまってほしいのかなとも思ったりします。
by tatsu44 (2017-01-07 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: