So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

久々・・・ [今日の空馬]



お久しぶりの投稿となります。
年末ということもあって少し…、
いや、かなりサボっておりました。


ろっくの生誕十年祭の前日に仕事納めとなりました。
それからは空馬と協力しあって大掃除(?)をしていました。
掃除が必要なところは空馬が決めて、そこにマーキング。
私がそれを追いかけるように掃除。


大変きれいになりましたが、
なぜか険悪な雰囲気な空馬と飼い主。
昨日は電気ストーブに、その前は私愛用のギターにマーキング。
2台とも分解清掃です。


それでも電気ストーブは去年から掃除せずホコリだらけ、
「これは危ないよ!とでも言いたかったか?
ギターに関しては、しばらく弾いていなかったので
「手入れしてちゃんと練習しな!」とでも言いたかったのか?


まぁとにかく、空馬との初のお正月を迎えます。
今年1年、ありがとうございました。


IMG_4084.jpg

空馬もモップを使いお手伝い(?)



IMG_4045.jpg
キレイにしたらまた汚すのだ!人生これの繰り返しよ!



IMG_4046.jpg
お手伝いをしたらご褒美をもらうのだ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

きぃ

あらら!空馬君!お手伝い頑張っちゃいましたね♪
可愛いお顔でご褒美を!
年末年始、空馬君と一緒に楽しく過ごしてくださいね(#^.^#)
また来年もよろしくお願いします!
by きぃ (2016-12-31 09:33) 

tatsu44

きぃさん>こちらこそ、よろしくお願いします。
by tatsu44 (2016-12-31 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0