So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

忘年会 [飼い主のひとりごと・つぶやき]

AM5時20分お散歩朝の部終了です。
気温11℃とおとといの朝に比べると10℃近く暖かいです。
この位だと手袋無しでも大丈夫。


でも起きるのが辛い朝でした。
昨夜は忘年会、飲み放題の元を取りさらに倍返しするほど飲みました。
ちと、飲み過ぎました。
いや、飲むつもりでしたが(^。^)


それでも一次会で帰って散歩に連れて行き、朝もなんとか起きました。
出てしまえば快調、二日酔い無しです。


IMG_4021.jpg
ちょっとお酒臭いかな?
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

きぃ

暖かいと散歩も楽ですよね!
空馬くんのベロベロ(#^.^#)
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2016-12-22 21:16) 

みぃにゃん

お酒臭くても飼い主のカホリは最高ですよね
by みぃにゃん (2016-12-22 23:12) 

tatsu44

きぃさん>最近寒さが和らいでます。助かりますね。
by tatsu44 (2016-12-24 12:59) 

tatsu44

みぃにゃんさん>そうなんでしょうか(^o^)・・・。たぶん、焼鳥の匂いも・・・。
by tatsu44 (2016-12-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0