So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

初めてサボりたいと・・・ [飼い主のひとりごと・つぶやき]

7月に空馬を迎えてワクチンだなんだかんだが終わって8月のどこらへんか…
1日2回の散歩を徹底して行ってきました。


正直、辛い日もありました。
でも、連続記録は続いています。


でも、今日ほどさぼりたかった日はありません。
今日の仕事は激務、帰宅は深夜0時半、寒い!しかも大雨、雷。
それでも行きました。
連続記録は更新です。


重ね着して長靴はいて傘さして・・・。
さすがに空馬も出口で躊躇します。
マンションの周りをぐるぐるまわるような展開。
そしてなんと、空馬が帰りたがります。


そうなんだ!空馬も嫌なんだ!
そうか!そうか・・・。


と、思ったら・・・。


雨の中、爆走開始。
私は長靴なのだよ。
結局、行くのかい!


マンション周りぐるぐるは時間のムダでした。
いつもどおりのコースをまわって帰宅です。
もうぶじゃぶじゃです。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

みぃにゃん

大雨の散歩はいきたがりませんよねー私はネットで一時間の雨雲の動きを確認して少しの止み間とか雨がまじになったときにあわててそとへ行きます。もうその時はおしっこだけですねー本人も遠くへいきたがりません。
by みぃにゃん (2016-12-14 07:39) 

tatsu44

みぃにゃんさん>そうですね。うちも雨対策を考えないといけないかもしれません。このムリをずっと続けるのは気が重いです。ただ、空馬はそれほどでもない様子です。(^_^;)
by tatsu44 (2016-12-18 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。